

ベルト‼︎

こんばんは

かな~りお久しぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

ワンポイントカービングのベルトです!
シンプルもありでございます








シート

こんばんは

ハーレーのシートつくりました
トライアングルバスケットでスタンピング、そしてブラックで染色しています



そして取り付けてもらいました





バイクもシートも素敵ですね…

ツネいつもありがと~
そしてお待たせいたしました
頑張ってバイク仕上げてくださいね

ではでは

コインケース!

こんばんは

毎日寒くてやんなります

オーダーいただいたカービングコインケースです



中にはアルファベット刻印によるネームも打ち込んであります

味がでるのが楽しみですね

U様有難う御座いました スマホケースはもうしばらくお待ちください

ではでは

シート!!

こんにちは

ご挨拶遅くなりましたが本年もnine's craftを宜しくお願い致します

やっとの更新ですかとかなんとかはおいといて
さっそくですがハーレーのシートのご紹介です





このシートはベースが後ろの鉄板と前にちょこっとしかありませんでした
革と革の間にわたを挟んで、わかりにくいですが引っ張ってる感じです



真鍮の飾りカシメがニクいですね
このシートなんとびっくり1920年代のハーレー用にお作りしました
普通のベースがあっての製作とは違ったので良い経験が出来たと思います

Y様有難う御座いました

今日も冷えますなぁ

ではでは

ワニの長財布。

こんばんは

皆様かなりお久しぶりの更新となります

ワニ革のお財布です

ゴッツイです 使い込んだとこがはやく見たいですねぇ





明日も寒いですが頑張りましょ~
プロフィール

soeman

Author:soeman
HAND MADE LEATHER WORKs
ナインズクラフト
★茨城県水戸市でレザーカービングを中心に制作しております
☆Mail:ninescraft@gmail.com

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
