

古い図案。

こんにちは

今日も暑いですがカラッとして最近の暑さとはなんだか違うよーな気がしました


今日は今までの図案達があまりにもメチャクチャだったので整理することにしました
するとレザークラフトを始めて間もないころの懐かしい図案が…

今見るとあまりにも無謀な描き方でしたが、なんだか自由に描いててある意味参考になったよーなないよーな

最近型にハマって描いているんだなぁ
と初心に戻れた今日この頃でした


今の図案を何年後か眺めて、そのときは何を思うんでしょう



頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ



ではでは

コメント

非公開コメント

プロフィール

soeman

Author:soeman
HAND MADE LEATHER WORKs
ナインズクラフト
★茨城県水戸市でレザーカービングを中心に制作しております
☆Mail:ninescraft@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
